個人情報のお取り扱い

ゴールドシティ インベストメント 株式会社(以下、当社といいます)は、個人情報の保護及びそのためのセキュリティ対策の実施が事業活動の基本であると共に、社会的責務であると考えています。このため、お客様の個人情報に対して次に示す適切な取り扱いを行い、その安全管理に努めるものとします。

  1. 個人情報のご提供

    お客様から個人情報のご提供が必要な場合、ご提供いただいた個人情報の利用は「個人情報の利用目的等」記載のとおりとさせていただきます。ご利用目的にご同意いただけないお客様は、個人情報のご提供をお控え下さい。ご提供いただいた個人情報につきましては、予めご同意いただいた利用目的の範囲内のみで利用させていただき、この範囲を超えてお客様の個人情報を利用させていただく場合には、事前にその目的及び利用範囲をお客様にお知らせし、ご同意をいただくものとさせていただきます。

  2. 個人情報の利用

    当社は、お客様からご提供いただいた個人情報を、予めご同意いただいた趣旨・利用目的等の範囲内のみで利用させていただきます。この範囲を超えて利用させていただく場合には、事前にその目的及び利用範囲をお客様にお知らせし、ご同意をいただくものとさせていただきます。

  3. Cookieの利用

    当サイトでは、サイトの利便性の向上・コンテンツの改善を目的に、お客様(のインターネット閲覧ソフト(ブラウザ))の識別や、訪問されたページの認識等にCookie(※)の情報を使用しています。Cookieの使用を拒否されたいお客様は、お客様のご利用ブラウザで設定を行っていただきますようお願い致します。
    ※Cookie(クッキー)…サイトとお客様のブラウザとの間でやりとりされる情報。多くのサイトで一般的に利用されています。

  4. 個人情報の安全対策

    お客様が個人情報を安心してご提供いただけるための技術の導入や、ご提供いただいた後の安全な情報管理を実現するための情報セキュリティ対策(情報の漏洩・改ざん・紛失及び不正アクセス等の防止)の改善等の取り組みに努め、お客様の個人情報に対するセキュリティの向上を図っていきます。

  5. 個人情報保護方針の変更

    当社は個人情報保護の改善のため、または法令等の変更に伴い、個人情報保護方針および個人情報の取り扱いについての内容を、予告なく変更させていただく場合がございます。当サイトご利用の際は、定期的にご確認いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

  6. 個人情報のお問い合わせ先

    当社保有の個人情報の開示・訂正・利用停止・苦情については、下記当社窓口までお問い合わせください。この場合、ご請求希望者がご本人様であることの確認をさせていただき、当社所定の「個人情報開示等請求書」にご記入いただき、ご要望の手続きを行います。

【お問い合わせ窓口】
ゴールドシティ インベストメント 株式会社
管理部 9:00~18:00(水・日曜日を除く)
TEL:03-5906-5831

個人情報の利用目的等

当社はお客様からお預かりする個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法令及び社会秩序を遵守し、個人情報の取り扱いについて以下のとおりと定め、適切に取り扱うこととし、その安全管理に努めるものとします。

  • お客様の個人情報の利用目的
    1. 不動産の売買、賃貸、仲介、管理、企画、開発及び工事請負契約等の取引に関する契約の履行、情報及びサービスの提供
    2. 上記(1)に関連、もしくは付帯する事業
    3. 上記(1)(2)の目的の達成に必要な範囲での第三者への提供
    4. 上記(1)(2)の情報及びサービス提供のための郵便物・電話・FAX・電子メール等による営業活動、マーケティング活動及び商品開発等の調査分析
  • お客様の個人情報の第三者への提供

    当社が保有するお客様の個人情報は、以下の場合につき、お名前・ご住所・電話番号・FAX番号・メールアドレス・物件情報等の所要項目につきまして、書面・郵便物・電話・FAX・電子メール等を用いて第三者に提供される場合がございます。第三者への提供にあたっては、上記利用目的の達成に必要な範囲のみで提供いたします。但し、お客様からの請求がございましたら提供を停止いたします。
    【提供先例】
    不動産仲介会社・指定流通機構(物件登録等)・信用情報機関・不動産管理会社・金融機関・司法書士・土地家屋調査士 等

個人情報の開示・訂正・利用停止等をお求めの場合

  1. 開示のご請求

    (1)個人情報開示等請求書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、(2)本人確認のための書類を同封し、必ず郵送にてご請求ください。電話・FAX・電子メール等でのご請求には応じかねますのでご了承ください。

  2. 訂正・利用停止等のご請求

    (1)個人情報開示等請求書をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、必ず郵送にてご請求ください。電話・FAX・電子メール等でのご請求には応じかねますのでご了承ください。

  3. 開示・訂正・利用停止等の手続きに際し、ご提出いただく書面等及び請求先
    1. 当社所定の請求書

      個人情報開示等請求書」(PDF:125KB)

    2. 本人確認のための書類(各1通ずつ)
      1. 住民票または外国人証明書(3ヶ月以内のもの)
      2. 身分証明書(運転免許証・健康保険証・印鑑証明書・パスポート・国民年金手帳)のコピーいずれか1通

    【請求先】
    〒165-0032 東京都中野区鷺宮3丁目7番7号
    ゴールドシティ インベストメント 株式会社 管理部

  4. 代理人による開示のご請求

    開示をご請求される方が、未成年者または成年後見人の法定代理人である場合には、上記3の書類に加え、法定代理人である確認のため下記の書類を同封してください。

    1. 法定代理権を証するための書面

      戸籍謄本または登記事項証明書

    2. 法定代理人ご本人である確認のための書類(いずれか1通)

      住民票・運転免許証・保険証・印鑑証明書(全てコピー可)

  5. 手数料及びその納付方法

    1回のご請求毎に、1,200円
    1,200円の定額小為替(郵便局発行)を請求書類に同封してください。

  6. 開示のご請求に関するご回答の方法

    個人情報開示等請求書にご記入いただきました申請者住所宛に、書面にてご回答申し上げます。

  7. 開示・訂正・利用停止等のご請求に関して取得した個人情報の利用目的

    開示・訂正・利用停止等のご請求により当社が取得した個人情報は、開示・訂正・利用停止等のご請求に必要な範囲内のみで利用いたします。

  8. 「個人情報データ」の非開示について

    個人情報開示等請求書に記載されている住所と、本人確認のための書類に記載されている住所が一致しない場合・法定代理人によるご請求の場合に代理権が確認できない場合・「個人情報データ」にご請求情報が存在しない場合など、当社保有の「個人情報データ」とご請求内容が一致しない場合は非開示とさせていただきます。なお、非開示の場合につきましても、所定の手数料をいただきます。